SSブログ

13時間耐久レース(参加者は1r(ry

はい、久しぶりの更新!!!

テストは金曜に終わったので土日は出かけたりパンヤしたりとやりたい放題♪

受験生だけど気にしたら負けだと思う(´・ω・`)

でだ・・・本日は皆さんおまちかねの経験値2倍でしたね!(俺的には耐久れーs(ry

うん、自分は題名通りだったよ!(開催時間・・・午前11時から日付が変わるまで

結果はこれじゃ!

before
pangya_155.jpg

after
pangya_159.jpg


※経験値2倍アイテムは使用しておりません。

自分なりには結構頑張ったと思う、ずっとカード+芋+シフォンねちなみに。

てか@2時間延ばしてほしかったなwナショまで@ちょい。

今週はちょっとDIゲーしますかね(´・ω・`)

あー疲れたw明日平日いやああああああああああああああ

では皆さんおやすみなさいm(_ _)m


おまけ

pangya_157.jpgpangya_158.jpg

1日やればこれぐらいは起こるよねw



2010-06-28 01:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヘッドフォンktkr!!!!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。