SSブログ

クラマチとか昼間のこととか [パンヤ]

今日は昼間友人に連れられ出かけました(。・ω・。)

まぁもちろん行った先でjubeatやったわけですがw

でシルバー乗りました、はい。

まぁ遅いのは仕様、あと花火マーカー使ってみたけど高密度になってくるとあれきついねw

でパンヤだ。

実は今さっきまでクラマチしてたwww

WH1回来て萎えました、そのうえフルぼっこされたw

でも結構トマが入ったのでよかったかな。トマゲー最高!!!w

コースの底上げがうまく行ったのもトマの精度がよかったのがあるのでこれからも

トマを極めていきたいです(あと素BIも・・・w

あとひょっとすると飛距離あげるかもw

でもねぇ・・・あげちゃうとさ、素BI狙いもトマ狙いも共用できるとこ減っちゃうんだよね。←ポジ

これがネックなんだよな・・・悩むw


2010-05-16 02:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。