SSブログ

色んなコース更新したよ!!! [パンヤ]

砂は更新した!目標のー30いかなかったけどまぁいいか・・(´・ω・`)

ちょっとスコア側なくしたのでpp側のみ(´・ω・`)

pangya_113.jpgpangya_114.jpg

後半がトマミ止まらなかった(´・ω・`)もったいなすぐる。

EVはー31!前ー28だったから結構更新、でも17hもったいない、BI√した(´・ω・`)

pangya_115.jpgpangya_116.jpgpangya_117.jpgpangya_118.jpg

ちなみに大嫌いな白wizもー27に更新しました、でもあれはー30いけたな(´・ω・`)・・・
パー5で1度パスタしたし(´・ω・`)※どこかはご想像にお任せw

まぁでもコインイベ中に結構更新できたからよかった!

そいえばアワードマニアってリタ制限なしかなぁ・・・なしだといいなw(。・ω・。)


2010-05-13 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。