SSブログ

本日の成果 [パンヤ]

SC・・・特になしw

で他はだな・・・

DI-21→ー30

白ー23→ー25

はい、これだけwww

※私は1日パンヤしてました。

うん、なんか一般コースの更新げーに身が入らないw

若干またパンヤ飽きてきたのかなぁ・・・いやそう考えたら負けだなw

うん、しばらくgdgdやっていこうw


2010-04-29 22:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

霧雨 慧夢

どうもー拝見させていただきました~
パンヤやってるんですねー
俺のPCの場合ネトゲやろうとしても100%落ちるからやってないorz
もうちょういマシなほうがあるけどHDDイカれてるから出来ないんですよ。
出来たら一緒にやりましょうね、ゲーセンも含め。
では失礼します~
by 霧雨 慧夢 (2010-05-01 09:40) 

上條SV

>>慧夢さん

おー来場あざーすwネトゲは落ちるのか><PC事情ってどうしようもないから困るよね><
ゲーセンはぜひぜひw
by 上條SV (2010-05-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今気がついたすまそw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。